top of page

CEN × 高知color 大交流ナイトパーティー

StartFragment【初コラボイベント結果報告】 2月13日に高知colorとしては初めてのコラボイベントを行いました! 今回はCEN株式会社様と 『CEN × 高知color 大交流ナイトパーティー』をさせて頂きました(^^) コラボなので、今までのウチのイベントとは違い、スタート前に男性に対してプレセミナーをCEN株式会社 代表取締役の甲木良作さんにやって頂き、モチベーションが上がりました♫ 会場のシャララさんも雰囲気も良く、美味しい料理とお酒で最高でした!! そして何より、当日は足元の悪い中にも関わらず、何と!! ドタキャンなし☆ 遅刻なしどころか5分前集合☆ 15対15の予定が問い合わせ殺到により24対24の参加者☆ の三ツ星どころか五ツ星をつけても良いぐらい素敵な方が参加されていました(≧∇≦) そんな感じだったので、パーティーは大盛況に終わり、参加された方も大満足で帰られました(^^) 高知colorとしても、凄く勉強になり今後のイベントに活かしていける実りのあるイベントでした♫ 参加者の皆様 会場のシャララ様 CEN株式会社様 本当にありがとうございました(^o^) 友達の友達は友達☆ 高知colorEndFragment


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page