top of page

KC 1985年生まれの大同窓会 by高知color-1985-


【イベント報告】 よさこいが終わると本当に涼しくなった高知! 皆様いかがお過ごしでしょうか?

StartFragment

大変遅くなりましたが、8月15日に行われました大同窓会の報告をしたいと思います!

お盆の忙しい中でしたが、参加者の方々と開催場所である城西館さんのお陰様で、無事に高知color〜1985〜初の昼間のイベント大同窓会を行うことが出来ました(^^) お盆時期と日中開催ということもあり、予想よりも多くのキャンセルがありましたが、参加者の方々の感想は大満足で終了しました♫ 所々で 「懐かしい〜」 の声が聞こえてくる度に、やってよかったな〜と思える事務局メンバーでした!! また、高知colorのテーマでもある【人と人を繋げる】ことは、同級生間での新しい出会いもあり、今後に期待したいと思います(^^)

当日はイベント盛り沢山で、懐かしい画像を集めたオープニングムービーから始まり

ポールダンス 後出しジャンケン大会 ベリーダンス 大抽選会

高知colorからのメッセージのエンディングムービーで終わるまで終始大盛り上がりでした♫ 二次会の方はそのままの勢いで笑いの絶えない一時でした!

改めてこの場を借りて、 当日のボランティアスタッフ 西森想さん 近澤彩樹さん Eski Bellさん 城西館さん にお礼申し上げます(*^^*)

写真一部掲載します!

【次回イベントは多くの方から要望があったあれを、高知color仕様にして行います!近日詳細発表!!乞うご期待を( ̄▽ ̄)】

そして、大同窓会では仮発表しましたが、高知color新プロジェクト始動!!

やりたいことを現実に! 出来ることから始めます!!

高知color〜1985〜

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page