top of page

KC 第2回KCコン by高知color-1985-


StartFragment【イベント報告】 梅雨入りした高知県ですが、昨年に比べると雨が少ない気がします。

先週土曜日6月20日に第2回KCコンが開催されました! 前回の反省を踏まえ、今回はさらにパワーアップしたKCコン!!今回も約100名の参加がありました♫ 男女比も五分五分で、非日常を十分に感じて楽しんで頂きました( ̄▽ ̄) 今回のアイスブレイクゲームは3つ! ①KC絵心選手権 30秒であるお題について絵を書いてもらいました!! 今回のお題は『トトロ』 各グループで一番絵心のない人をピックアップし、スタッフの投票により、第1回KC大賞が決まりました(≧∇≦) たかあき画伯です! ん〜小トトロの反抗期を繊細なタッチで書かれていますね♫ 景品の『素敵な恋が実る飴』を食べていい恋して下さいね!! ②ドキドキKC伝言ゲーム あるお題に対してキーワードを耳元で3つ伝えていくゲーム。 次の相手に伝える時は、キーワードを1つ変えないといけません。こちらは、ちょっと頭を使ってグループメンバーを信頼しないと成功しません。罰ゲームはKC酸っぱいジュースが待ってます( ̄▽ ̄) 上手く伝わるか?伝えれるか?えっ、そんな顔されたら不安になりますよー( ̄O ̄;) そんなドキドキがスタッフにビンビン伝わって来ました♫ お題は『コアラ』でしたが、何が起こったのか『チョコレート』になってるところがありましたね(笑) ③KC壁ドン+愛の言葉 これは前回大反響を呼んだアイスブレイク! 今回はBGMもつけて、各部屋でドンドンされてました!! 男性から女性に『ドン!』 女性から男性に『ドン!』 男性から男性に『ドン+ギュッ!!』Σ(゚д゚lll) R指定必要ですか?(笑)

イベント終了後の男性の待機部屋は大興奮でした♫ 参加された方は、気になる相手から指名カードはもらえましたか? 素敵な恋に発展することを願っています(*^^*) 今回はアンケートの依頼をしたところ、95%の方がイベントに満足・良かったと回答頂きました!!事務局としては、大変嬉しい結果にモチベーションが上がりました♫ 同時に、伝達等でご迷惑をおかけしたことは、本当に申し訳ありませんでした。反省点として、定例会に上げてますので、今後のイベントに改善していきます!! 次回も参加者に喜んでもらえるイベント作りをしたいと思います(^^) 本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆ 協賛頂いた ビックエコーさん あかつき食堂さん Eski Bellさん ありがとうございました!!

高知color-1985-

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page