top of page

KC BBQ交流会 by高知color-1985-


【イベント結果報告】 気づけばもう10月。 今年も残すところ3ヶ月ですね!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

StartFragment

9月27日に高知colorとしては初の野外イベントのバーベキュー交流会を行いました! 台風の影響もあり、天気が心配されましたが、50名ほどの参加者に来て頂きました(^^)

スタート時の天気は曇り時々パラパラ雨と言うことで、スタッフは心配していましたが、参加者が晴れ男・晴れ女ばかりだったのか?もしくは雨男・雨女で化学反応ならぬ地学反応を起こしたのか?(笑) 夏のような暑い日差しの中、楽しく、美味しいお肉と野菜と焼きおにぎりを手に素敵な時間を過ごしてもらいました♫

当日はバーベキューだけでなく、高知colorのイベントなので『非日常』をテーマにゲームをやりました! 宝探し⁉︎からの電車ごっこ、組体操、9人10脚などは、参加者も大笑いでした(^-^)

そして、最も盛り上がったのが、、、 『高知は俺が守る!第1回KCビーチフラッグNo. 1決定戦!!』 でした(≧∇≦) 9人の戦士たちがエントリーし、見事勝利したのは、当日初めて高知に来た爽やかな自衛官の男性でした(^^) おめでとうございます!!!

そして、ただビーチフラッグをしても面白くないので、観客となる参加者には、誰が優勝するか予想してもらい、見事予想的中された方々には協賛企業・店舗様から頂いたチケットをプレゼントさせて頂きました♫

西村商店 様 博多屋 様 あらうんど四万十 様

本当にありがとうございました(*^^*)

次回は、10月24日(土) 久々にあのイベントが戻って来ました! 『第3回KCコン』 第1回、第2回で合計200名が参加し、追跡調査によると5組カップルが出来た話題のコンパをやります!! ちなみに今年最後です!! 詳細は近日発表します( ̄▽ ̄) 乞うご期待☆

友達の友達は友達☆ 高知color〜1985〜


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page